ソーセージ2日目

ええと、今週はなかなか忙しくて、まず午前中は日本とのやり取りを中心に仕事を消化しています。現在、日本とドイツの時差は8時間なので、ドイツの正午が日本の午後8時、こちらの午前中にある程度片付けないと一日ずれ込んでしまうわけです。

で、午後からはこちらの社内での仕事を、という感じで、気がついてみるともう週の後半。優先度の低い仕事が少しずつ後ろ倒しになって、なかなか仕事の山の標高が低くなりません … し、ブログのネタを探す/考える余裕もあまりないわけです(言い訳)。

というわけで帰ってからあまり手をかけたくないので、夕飯は昨日の残りのカリーブルストなどを。

2 thoughts on “ソーセージ2日目

  1. ながぐつ

    こんにちは。
    まだ調子の上がらないであろう午前中に日本とやりとりするのは、きついかもですね。ごくろうさまです。

    ながぐつは、いつもは朝4時には起きてるんですが、今日は日曜日なので寝坊しました。
    時差8時間問ということは、今こっちは朝7時だから、そちらは前日の23時ですね。musicabellaさんがこれを見るのは、明日になっちゃいますね。

  2. musicabella 投稿作成者

    ながぐつ様:

    毎朝 130km/h くらいのスピードで通勤していますので、会社に着く頃には意識はすっきりしています。ご心配なく(笑)。

    今日は日曜日にも関わらず6時前に目が覚めてしまったので、リビングに散乱した CD を整理しているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください