2/3の徒然

昨日は急な会議でジムへ行けなかったので、午前中の息子が学校へ行っている時間を利用して泳ぐ。

水曜日同様、最初の500mは非常にスムーズに泳げたのだが、休憩後の2セット目の500mがきつかった。
うまく水に乗れず、何とか泳ぎながら浮こうとしている感覚。
結果的にフォーム的に無理して泳いだためにいろいろな部分に負荷をかけてしまった。

昼は家族で落ち合って、まぜそばの「いっとく」へ。
家族全員が気に入っているので、かなりの回数リピートしている。
初めて「台湾まぜそば」以外のメニュー、普通の「まぜそば」を選んだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください