泣く子も黙るタケモトピアノ

タケモトピアノCMソング

そういえばこんなのあったなあ … と思い出したので。

主に関西で放送されているCMで、放送されると子供が泣き止むということで話題になっている。(浜松では放送されているのかなあ?見たことないような気がする)
CD と DVD とステッカー(笑)がついて 1000 円ということで話の種に買ってみた。

ちょうど今日、妻の友人が子供を連れて遊びに来たので見てもらったらしいのだが、ほぼ1歳の子供は食い入るように見ていたそうである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください