栗コーダーのライブCD

夏から秋へ渡る橋 〈初回限定盤〉

栗コーダーカルテットの最新アルバム。ライブツアー「夏から秋へ渡る橋」のベストテイクを収録している。近所のショップではなかなか初回限定盤のDVD付きが見つからなかったので、アマゾンで購入した。(見つからなかったのはすごく売れているのか、入荷すらしなかったのか、どちらだ?)

UAや原マスミなど豪華なゲスト・ヴォーカリストをフィーチャーした《遠くの友達》からのレパートリーが中心。我が家ではいわゆる「歌モノ」の栗コーダーがいまいちピンときていないので(やはりインストゥルメンタルだけを集めた「笛社会」は名盤!)、この盤もちょっと微妙な感じ。DVDを見ればもうちょっと楽しめるのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください