2 thoughts on “愛し合ってるかい?

  1. タトル

    ビックリしました・・・。
    ご冥福をお祈りします。

    君がいなけりゃ、春の日差しの中もとても暗い!!!(T_T)

  2. musicabella 投稿作成者

    タトルさま:

    昨日、テレビを見ていたら《いけないルージュマジック》でテレビ出演したビデオ(たぶん「歌のトップテン」)が放送されていました。

    今日は Space Shower TV で3時間特番をやるそうです。

    ああいう個性的な歌い方をしながら、歌詞がものすごくはっきり聞き取れることに気付いて、あらためて好きになったことを覚えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください