日別アーカイブ: 2009 年 4 月 21 日

ウォーリー/Perfume

リリースラッシュ(というか購入ラッシュ)のDVDがぼちぼちと。

ウォーリー 初回限定 2-Disc・スペシャル・エディション (初回限定) [DVD]

待望のピクサーの新作。最近、息子もピクサーが好きになってきたみたいで、ここ2週間くらいで「カーズ」「トイ・ストーリー」の1と2、「ピクサー・ショート・フィルム」を見ている(見せられている)。「モンスターズ・インク」や「Mr.インクレディブル」はちょっと大人向けでストーリーが難しいと思うのでまだ見せていないのだが、これはどんな感じなのだろう?予告編を見せた限りではかなり盛り上がっていたし、小さなフィギュア(「ピクサー・ショート・フィルム」についてきた)も気に入っていたみたいだが。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

さすがに勢いがなくなってきた感があるので「ワンルーム・ディスコ」は買っていないのだが、まだまだいきますよ。昨年ついにたどりついた武道館でのライヴ。全曲収録ということだが、ゆるいMCも全部入っているのか?

ライヴ本体も、ライヴ前のドキュメンタリーもNHKで放送されたので、それらを拡大したものなのかな?

ビョークとコーネリアスはまだかいな?