日別アーカイブ: 2011 年 4 月 26 日

そして休暇は続く(らしい)

休みボケの頭と少々疲れた体をひきずって仕事に復帰。

カレンダーの上でのイースター休暇は終わったのですが、現地の学校はまだ休みらしく、その親であるうちの社員も継続して休んでいます。うちのフロアの出席率は50%くらいかな?上のフロアの定例会は2人しかいなかったとか言っていましたが。

そういうわけで出勤/退勤時の道路もかなり空いていて快適です。

*****

ドイツでのイースター休暇に引き続き、日本はゴールデンウィークに突入、日本の休暇が明けたと思ったら、今度はうちの会社の引っ越しがあるため電話やインターネットの通信インフラが使えなくなる … ということで協業業務のコミュニケーションに支障が出そうな気配です。