日別アーカイブ: 2011 年 4 月 12 日

おいでませハンブルクへ(アフターメッセ編その2)

今日は怒濤のトリプルブッキング。

昨日のメンバー(第1グループ)はとりあえずホテルからの送迎だけで打ち合わせはやはりパス。午前中から昼食をはさんで午後の前半までは別の方(第2グループ)との、どちらかというと技術寄りの打ち合わせ。その打ち合わせも途中で抜けさせてもらって午後の後半は第3のグループとのミーティング。

第3のミーティングがちょうどいいタイミングで終わったので、タクシーでロンドンへ向かう第2グループの方を見送り。その後、第1グループの方を乗せて仕事の打ち上げ会場へ。そういえば直接のミーティングはなかったけど、打ち上げ会場には勤務先現地法人でミーティングをしていた第4グループも来られていたのでした。

会場はおなじみスペインレストラン「ピカソ」。街の中心部にあるので路上駐車できるかどうか心配だったのですが、意外に近くに停めることができました。(例によって)残念ながらお酒は飲めないのですが、タパスとパエリアでかなり幸せでした。

そして、仕事の山がまた高くなる … と …