日別アーカイブ: 2010 年 4 月 29 日

同期会

帰国に合わせて、会社の同期入社の友人たちに飲み会を企画してもらいました。

「帰国に合わせて」ということなので、本来一週間前のはずだったのが土壇場で予定変更になってしまい、しかも引っ越し荷物発送や移動スケジュールもあって、ほとんどこの日(休日)しか予定が空かないということにしまいました。それにも関わらず集まってくれた(&出席できなかったけど電話をくれた)友人たちに感謝です。

それぞれの近況を聞いたり、久しぶりの刺身と焼酎(私の好きなダバダ火振!)を堪能したりすることができました。

お開き後、酔っぱらった状態で自宅に戻って、廃棄物の分別を。自分で自分を褒めてあげたい(笑)。