日別アーカイブ: 2010 年 2 月 14 日

とりあえず引っ越し準備でも

激しくはないのですが朝からずっと雪が降っています。まったりと音楽でも聞きながら部屋でダラダラ。

そういえば、こちらでも Eurosport というチャンネルでオリンピックの中継をやっています。バイアスロンやらジャンプやらショートトラックやら。フィギュアスケートはちゃんと放送してくれるのかなあ?

3月下旬から4月上旬にかけて現在住んでいるアパートから家族で住むドッペルハウスに引っ越すことになっているのですが、よくよく見てみると準備に充てられる週末がそんなにありません。4月2日〜4月5日のイースター4連休がおそらく正念場になると思うのですが、ここまでには大方終わらせてせっかくの連休は遊びに出かけたいなあ、と思っているわけです。ということで、ぼちぼち荷物の整理を始めることにしました。すでに本棚の肥やしになっているちょっと前の演奏会チラシを捨てたり、さしあたって読まない予定の本を段ボールに詰めたり、といった感じです。

*****

夕飯はまたまたチリ・コン・カルネを作ってみました。