日別アーカイブ: 2009 年 3 月 14 日

Page By Page

Page By Page

高橋幸宏さんのニューアルバム。前作「Blue Moon Blue」もえらく気に入っていたし、その後の pupa などもなかなかよかった。楽しみ楽しみ。

音楽関係の雑誌を何冊か。「それ系」の雑誌はやはり教授の特集が多い。サンレコの方はCDに教授が北極でフィールドレコーディングした素材が収録されている。マイクを水中に沈めて録音したんだとか。

キーボード・マガジン (Keyboard magazine) 2009年 4月号 SPRING (CD付き)

サウンド&レコーディング・マガジン (Sound & Recording magazine) 2009年 4月号(エンハンスドCD付き)

レコード・コレクターズ 2009年 04月号 [雑誌]

捨てゼリフ

はい、親バカ日記です。

保育園で「ラーメン、イケメン、ぼくイケメン」(微妙に違う)が流行っているらしい。

レッスンのあと、言うことを聞かない息子を叱ったら、こう言った。

「もう、お父さんのこと、バカのイケメンって呼んでやる」