日別アーカイブ: 2006 年 1 月 14 日

のだめ/ひばりくん

のだめカンタービレ (14) (講談社コミックスKiss (575巻))

「のだめカンタービレ」の最新刊。新たな展開への導入部という感じでサブキャラが広く浅く出てきたのかな?

次巻15巻の限定版はマングース付きらしい。やっぱり買わなきゃいけないのか?

江口寿史JUMP WORKS (1)

集英社から江口寿史 JUMP WORKS というシリーズが出ている。漫画本編がセレクションになっている(つまり全部収録されているわけではない)のはちょっと残念だが、今まで何回も出版されているから「ファンなら読んでいるはず」ということなのだろう。それよりも当時の週刊少年ジャンプの表紙など、今まであまり目にすることができなかった周辺資料が掲載されているのがうれしい。

やっぱり「すすめ!パイレーツ」編も買わなきゃいけないのか?

アマゾンのアソシエイト・プログラムのレポートを見ていたら、私のページから「ゆうがたクインテット」の新しいアルバムを買ってくださった方がいた。

全然気が付かなかったなあ。
で、ちょっと探してみたら今度はついにDVDが発売されるらしい。

過去1年分の「クインテット」はほとんど録画してあるので、こちらは買わなくてもいいかな?