日別アーカイブ: 2008 年 10 月 11 日

大阪「さらば0系」日記(その1)

最後の0系新幹線に乗るために連休を利用して大阪へ遊びに行く。

土曜日、息子のレッスンが終わってから出かける。あ、こんなものも引き取りました。

前作「DENIM」では初回限定盤を入手するのにえらく苦労したので、今回はちゃんと予約しましたとさ。

まだN700系新幹線に乗ったことのない息子のために、浜松→名古屋は300系に乗り、名古屋でN700系のぞみに乗り換えて京都に向かう。京都では、いつもの料理屋さんにお弁当を予約して、それを取りに行った。京都から新大阪までは「東海道山陽本線新快速」(でいいのか?)で行く。

とりあえず、この日はホテルで夕飯を食べておしまい。