栗コーダー

イオン浜松志都呂店で行なわれた栗コーダーカルテットのインストアライブを見に行く。 (浜浜とはお互いを認識。もんすたMINIも行ってたよね?)

30分ほどの短い時間だったが、ポピュラーな曲を中心の演奏。 ピタゴラスイッチのテーマはもちろん演奏されたが、「テレビのジョンが登場するときの音楽」(分かる人には分かる)が個人的にはヒット。 息子はテューバに喜んでいた。

以前から買おうと思っていた10周年記念ライブの DVD を購入してサインをいただく。

070127_202915

帰りに寄ったヴィレッジヴァンガードでレコスケくんの貯金箱を発見、衝動買い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください