進化バトン第80代目

mixi のタトルさんからバトンが回ってきました。
こっちのブログだと mixi から出てしまうんだけど、いいのかな …..

@趣味は??

CD/レコード集め。
いろいろな土地のいろいろなレコ屋に行くのが好き。

@生まれ変わるなら誰になりたい?

ピカソ

@最近観た変な夢は??

(何回も見た夢ですが最近も見たので …..)
演奏会の本番、指揮台に上がったら見たことも聞いたこともない曲のスコアが …..

@今はまっているお菓子は?

キットカット高木康政バージョン。
「ル・パティシエ・タカギ」の高木康政氏プロデュースの限定版キットカット。
いちばん新しい「キットカット タカギホワイト ブルターニュ」はホワイトチョコが苦手な私でも楽しめました。

@ご飯かパンか?

新潟県生まれなのでご飯です。

@愛するマンガを教えてください

– 南くんの恋人(内田春菊)
– BANANA FISH(吉田秋生)
– 童夢(大友克洋)
– レコスケくん(本秀康)

@無人島に持って行くCDを一枚だけ選ぶとすれば?

グレン・グールドが弾くバッハの《ゴルトベルク変奏曲》(1981年録音の方)

@次に回す人6人

mixi に戻したいので(笑)grok さん、お願いします。

【解答ルール】↓↓
※気に入らない質問を1つ削除して、
新しい質問を1つ加えてください。
※進化バトン(○世代目)の○のところを
カウントアップしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください