日別アーカイブ: 2009 年 2 月 14 日

今日買ったもの(懐クラ)

訳あって抗生物質を投与された。どうもアレルギーが出たようで、花粉に反応するわ、リンパ腺ははれるわ、体はだるいわ、で大変。指揮活動リハビリ中なのだが、頭もボーっとしているし、からだも思うように動かなかったので練習をお休みさせていただいた。

懐クラ~Back To The70’s&80’sby Classical Music~

ここまで来ると勢いですな。「電クラ」「電クラ2」の杉ちゃん&鉄平による最新アルバム。ちょっと真面目過ぎて、電クラのような突き抜けたところがないのがちと残念。ただ、《G線上のアリア》を元ネタにしたシリーズが《山手線上のアリア》(電クラ)→《中央線上のメリークリスマス》(電クラ2)→《処方箋上のアリア》(懐クラ)と、しつこく続いているのがよい。こういう力技はけっこう好きです。