日別アーカイブ: 2007 年 9 月 9 日

第5回浜松市民文化フェスティバル

「第5回浜松市民文化フェスティバル」に出演。 2002年、2005年に続き、積志ウィンドアンサンブルは3回目の出演となった。 (微妙に年度と回数に矛盾がある気がするが、開催されなかった年もあるのかな?うちはスケジュールや参加人数の都合が合うときにしか出演していないのでよくわかりませんが …..)

うちのような小さなバンドだと、単独ではアクトシティ浜松の大ホールで演奏出来る機会はなかなかないので、こういう機会は大切にしたいのである。

  • デヴィッド・ギリングハム/フォスターズ・アメリカ
  • エリック・ウィテカー/オクトーバー

他にも曲は用意していたのだが、各団体の演奏時間が減らされてしまったので結局定期演奏会からの使い回しのみになってしまった。

個人的にはテンポもバランスも全然コントロールできていなかったので、あまりいい手応えはなかったのだが、いただいた感想を聞くとそれほど悪くなかったらしい。