カレー

昨日は一日遊ばせてもらったので、今日は家族サービスでカレーを作る。

妻が美容院、息子が寝ている間に仕込もうと思ったのだが、ふだんは2時間15分〜3時間の昼寝をする息子が1時間30分くらいで起きてしまったので、あまり手間をかけられなかった。まあ、うちのカレーは「進化」するのでだんだんうまくなるであろう。

祝ミキティ復活。優勝したことよりも、伸び伸びとした演技と滑り終えた後の清々しい笑顔が戻ってきたことがうれしい。しかしテレビ朝日は気合が入っているなあ。全戦ゴールデンで放送するんだろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください