夏休みの宿題

小学生のように、この土壇場になって泣きながら夏休みの宿題をやっています。

そもそも夏休み前に、サンディエゴで買ってきたコンピレーションアルバムを音楽班で回覧したのがきっかけで、「じゃあ、それぞれのお気に入りのプレイリストを公開してみよう」ということになったのでした。

というわけで今日時点で宿題をやっていないのは言い出しっぺの二人(そのうちの一人は私)。

あんまり取りとめがなくなるのも何なので、一応「ボーカルなし」という制限をつけて選曲してみた。それからいろいろ探してみたのだが、「ボーカルなし」となるとどうしてもジャズやクラシックが多くなる。そうなると1曲の演奏時間が長いものばかりになってしまうのである。

もうちょっとしたらリストと簡単なコメントを載せてみよう。 (よく考えたらピックアップしたクラシックの某曲は思いっきりボーカル入ってるじゃん ….. まあ、いいか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください