やっと会えたよ谷口くん

やっと「プレイボール」の続きを買った。買いそびれていた第5巻から最終巻である第11巻まで。

コンフェデ杯なんかそっちのけで読んでしまった(まだ全部読み終わっていないけど)。

小学生の頃はジャンプコミックスを買って読んでいたのだが、どうも途中までしか持っていなかったようだ。7巻の途中くらいまでは何となく話を思い出しながら読んでいたのであるが、ふと「そういえばこの試合ってどっちが勝ったんだっけ?」と思ったら全く記憶にない展開になっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください