ハンブルク空港開港100年祭

今年でハンブルク空港が100周年を迎えるということで、9月24日と25日に空港とその周辺施設でお祭りのようなものが開催される。古今東西の飛行機が40機展示されるということで行ってみることにした。

*****

祝!ハンブルガーSV今シーズン初勝利(対シュトゥットガルト戦)。監督が代わったとたんに勝つというのは去年のフェー→エニングの交代劇と同じパターンなんだけど … そんなんでいいんかいな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください