BJ原稿脱稿

日曜日。息子は相変わらず調子が悪いようなのでだらだら寝かせることにする。

日曜日は裏のガブリエルくんと遊ぶ約束をしていたのだが、ちょうどガブリエルくんも急用ができたようで、キャンセルさせて欲しいとわざわざうちまで出向いてきてくれた。ちなみに彼には彼より2~3歳くらい年上(だから10歳ちょっとくらいか?)のお姉さんがいて、彼女がついてきてくれた。このお姉さんとはかなり英語でコミュニケーションできるのでありがたい。

ということで、無事バンドジャーナル誌への原稿も脱稿。3月発売の4月号に掲載されると思うので、ぜひご笑覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください