EURO2012予選開幕

毎朝、午前8時くらいに家を出て出勤しているのですが、今日は息が白かったです。すっかり秋です。

さて、2012年にポーランドとウクライナで開催されるEURO2012の予選が始まりました。ドイツの初戦はアウェイでのベルギー戦です。

監督もワールドカップから変わっていませんし、代表メンバーもワールドカップのメンバーがほとんど残っています。(ワールドカップの先発メンバーと違っていたのはセンターバックのフリードリヒ→バートシュトゥーバー、左サイドバックのボアテンク→ヤンセンです。)ということで、手堅い試合運びで1-0で勝ちました。ゴールはやはりクローゼでした。

ドイツ国内での予選をハンブルクでやってもらえるとアリーナに応援に行けるのですが、今のところその予定はないようです …

2 thoughts on “EURO2012予選開幕

  1. 吹奏楽ファン

    いつもdocomo携帯から
    利用しています。
    (利用していました。)

    PCはありません。

    今日検索しようとしたら
    「フレームの一部を
    表示できません」
    →「接続を中断しました」

    になり、検索できなく
    なりました。

    どうでもいいAmazonの
    商品リンクが
    負担をかけてる
    せいだと思われます。

    これは改悪です。

    余計なリニューアル
    してくれたもんです。

    前のままで何ら
    問題なかったのに。

  2. musicabella 投稿作成者

    吹奏楽ファンさま:

    すみません。データベースプログラムを軽くするために修正したのですが、その際に必要なプログラムをアップロードし忘れたのが原因だと思います。

    もう直っていると思いますので、ご確認いただければと思います。
    ご指摘いただきありがとうございました。

    ちなみに amazon の商品リンクは以前から変更していませんのでこれが原因ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください