(再び)休暇前最終日

そういうことで、(再び)明日から休暇に入ります。

今乗っている車は会社から支給されているものなのですが、赴任に合わせて時間的に間に合うものをチョイスしてもらったものです。休暇明け早々に自分で選んだ車が納車されるということなので、今乗っている車をリース会社に返却する用意を始めました。ということで会社近くの自動車整備工場に預けてあるタイヤを取りに行きました。前にも書きましたが、ドイツでは冬の間はウィンタータイヤを履く義務があるので、冬の間は不要になるタイヤを保管してもらっていたのです。

よくよく考えてみると、今日取りに行く必要はなかったんだよなあ … 今は車の後部にタイヤを載せているんですが、家族が来たら買い物に行かなければいけないし、きっと車後部のスペースに荷物を載せる必要があるし、そうなると今載せてあるタイヤをいったんおろして、休暇明けに会社に行く時に再度載せないといけないわけで …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください