大盛り

通勤時間が長くなったので会社に到着する時間が遅くなりました。また、サマータイムが始まったことによって夕方かなり遅い時間になっても外が明るいので、つい会社に長くいてしまいます。また、リリース間近のプロジェクトがあるのでいつもより多くのエンジニアが遅くまで残って仕事をしています。というもろもろの状況によって退社時間が遅くなっています。

当然、帰宅する時間も遅くなるし、それから夕食の準備をして等々というのも面倒くさいので、今日はいつもの「Asia Lam」へ。水曜日だからなのか「今日はグヤーシュ風フォーあるよ。」とのこと。けっこう気に入っているメニューなのでさっそく注文しました。

ええと、サービスしてくれるのはうれしいのですが、尋常じゃない量です。しかもこのメニューは、いわゆる「ラーメンライス」にするのがおすすめの食べ方ということなので別にライスもついてきます。私は出されたものを残せない性格なので一所懸命食べましたが、かなりこれはきつかったです … そしてダイエットもチャラになる …

4 thoughts on “大盛り

  1. レルラ島

    全部食べたんですよね?そうです、残してはダメですよ!
    ふっふっふっ。

  2. レルラ島

    こんだけウマそうだったら、しょうがないですよー。
    実際、ここは大変美味しいですよね。
    次回ハンブルグが何時かは分かりませんが、次も是非
    連れてってくださいませ!

  3. musicabella 投稿作成者

    レルラ島さま:

    これね、すごくうまいんですよ(笑)。
    しかもメニューに載っていない隠れメニューで、食べられる日が限られているという …
    (まだ、ちゃんとした会話が成り立っていないので、いつ食べられるのかよくわからないのですが、確率的に水曜日は OK そうです。)

    また、こちらに来られる日を楽しみにしています。ぜひ行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください