Cleanup Time

今月末には今住んでいるアパートから新しい住居への引っ越しが始まります。今住んでいるアパートは4月上旬に引き払う予定なので、当然家主さんは次の入居者を捜すことになります。

今日、家主さんとのやり取りをお願いしている庶務担当から「家主さんが入居希望者に部屋を見せたいそうなんだけど問題ない?」と聞かれました。独身時代の私の部屋(あるいは自宅のオーディオルーム)を見たことがある方ならわかると思いますが、時として、とても人様に見せられる状態でなくなるので「今日は問題あるので明日以降ということにしてもらえる?」と返事してもらうことにしました。

ということで早めに仕事を切り上げて、帰ってから緊急大掃除を敢行しました。

とりあえず人様に見られても問題ないレベルまで綺麗になりましたが、問題は退去時までこれを維持できるかどうかですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください