私は元気

昨日とても天気がよかったので、今日はからだを動かしたいなあ、と思っていたのですが、そういう日に限って朝から雨が降っています。

雨が止んだところを見計らって散歩に出かけたのですが、やはり途中で雨が強くなってきたので帰って来てしまいました。時間にして、ちょうどブラームスの交響曲第4番の第1楽章と第2楽章分くらいでした。20分くらいかな?

夕食は久々にポトフを。

*****

今日のハンブルガーSVはアウェイでバイエルン・ミュンヘンと。2位のバイエルンとの直接対決ということで勝てば上位に近づけるチャンスだったのですが、0-1で負けてしまいました。一応4位はキープしているのですが、3位のシャルケとは勝ち点差8、5位のボルシア・ドルトムントとは勝ち点差1です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください