おいでませ Asia Lam へ

日本から来ている出張者との打ち合わせも今日が佳境。

とりあえず無事終わった後は、いつものアジア料理屋「Asia Lam」へ。私と先輩駐在員と日本から出張者の3名です。私にとっても先輩駐在員にとっても行きつけの店で、だいたい日本からの出張者があると連れてくる店です。ほぼ皆さん気に入ってくれているようです。

(パド・タイのつもりで頼んだですがうまく伝わらなくて出てきてしまった)焼きそば、タイ風カレー、カラマリのオイスターソース炒めをシェアしながら食べました。(iPhone を忘れたので画像はなし)前にも書きましたが、オン・ザ・ライスするとかなり幸せです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください