一時帰国

弟の結婚披露宴のために日本へ一時帰国します。

期間も短いし、目的もはっきりしているし、必要なものはある程度年末年始の帰省で送っているし、ということで荷物のパッキングもかなり大雑把。スーツケースの半分ほどのお土産とちょっとの着替えとその他もろもろという感じです。

9時45分のフライトでアパートを出たのは8時30分近く。スケジュールもだんだんルーズになっている気がします。それでもハンブルク空港に到着したのがほぼ9時ころ、荷物をチェックインして、それほど混んでいないセキュリティチェックを通過して、という感じでぜんぜん問題ありませんでした。

フランクフルトでは機材の再点検が必要だったということで離陸が1時間ほど遅れました。

IMG_1712IMG_1714IMG_1715

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください