車の見積もり

通勤車は会社がレンタルしたものを割り当てられています。今乗っている車はこちらに赴任するタイミングに合わせるため、それから何かとモノを運ぶ機会が多いだろうから、という理由でフォードのモンデオが選ばれたのでした。

家族が来て大きな家具や家電製品などを買ってしまえばそんなに大きな車は要らなくなるだろう(そもそもモンデオはでか過ぎです)し、せっかくドイツにいるんだからドイツ車に乗りたい、ということで新しい車に代えてもらうことになりました。

とある車の見積もりを依頼していたのが届き、最終チェックせよとの指示が来ました。基本的にはぜいたくは言わずカーナビさえついていればいいと思っていたので、OK なはず、と思っていたのですが、最後の最後に大事なことを忘れていたのに気付きました。

マニュアルミッション …

さっそく再見積もりしてもらうことにしました(あぶねー、あぶねー)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください