一応週末

無事週末を迎えたわけですが、どんどんやらなければいけないことが増えています。先々週くらいに「今週は忙しくなりそう」と書いたような気がしますが、今月いっぱいは落ち着かないのかな?という気配です。

というわけで、週末はグビッと「Conrad’s」で。妻は「時間がもったいないから外食じゃなくて自炊の方がいいんじゃない?」と言いますが、逆にひとりでボーッと考える時間が取れるのもいいところです。今日はこの期におよんでガイドブックを持って行って、明日からのベルリン旅行の計画を立てるのでした。

IMG_0404IMG_0405IMG_0406

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください