GAME 以前

かしくんから、「チョコレイト・ディスコ/Twinkle Snow Powdery Snow」のDVDを見せてもらう。

(息子は反応すらしなくなったので、お父さんは一人で見るのでした。)

このDVDは限定マキシ・シングル「ファン・サーヴィス [sweet]」についていたもの。リリースはアルバム「GAME」のおよそ1年前の2007年2月14日、結果的に「GAME」に収録されることになる3枚のシングルの最初のものになる。

ミーハーな私は「GAME」以後のPerfumeしか知らないので、この2つのPVからは確実に坂を登っているPerfumeが見てとれる。もちろん現在の視点からだから言えることなのだが、かしゆかのキャラがまだ振り切れていない。どことなく中途半端なのである。あと、振り付けもよく見ると少し気恥ずかしい気になる。

それを考えると「GAME」へと上り詰めた段差はかなり大きいように思う。ここまで来る道程は長かったけど、最後に一気に駆け上った高さはかなりのものになっている。ということで、今が頂点でありプラトーであるのだろう。次あたりのアルバムでさらに段差を越えてしまうと私は本当に驚いてしまうだろう(ちょっと期待)。

今日の教訓:カミングアウトしておくといいことがあるよ。

サンキュー、かしくん。早くDVD(これ↓)貸すね(笑)。

1 thought on “GAME 以前

  1. かし

    喜んでもらえたみたいで、よかったです〜。

    > (息子は反応すらしなくなったので、お父さんは一人で見るのでした。)
    (笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください