おとうさん、おかしいよ

妻が宴会だったので、息子と一緒に夕飯を食べ、そのあとダラダラと EURO2008 のオランダ対イタリアを見る。

オランダの3点目、ファン・ブロンクホルストのヘディングがブッフォンの横をかすめた瞬間、お父さんは狂喜乱舞し、冷静な息子はこう言った。

「おとうさん、おかしいよ。」

そのあと、雑誌「Number」の EURO2008 特集を見せてみっちり教育しましたとさ。

息子は(まだ試合を見ていない)チェコを応援しているらしいが …..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください