ブーレーズ/コーネリアス

そういや届いたもの。

タワーレコードのヘリテージシリーズから発売される予定だった「日本の電子音楽」が、権利関係がクリアになっていなかったとかで発売中止の連絡が。ついでに頼んだ方だけが届いたのでありました。

Le Domaine Musical Vol. 2/ Boulez,Pierre


ドメーヌ・ミュジカル時代のブーレーズの業績を集めた CD。Vol.1 は現代作品ばかり(ドビュッシーとかもあったけど)だったが、こちらはストラヴィンスキーと新ウィーン楽派3人の作品のみ。こちらの方がいくらかとっつきやすいかも。

で、コーネリアス関係の DVD 2 枚。 2 枚同時購入すると非売品 DVD をくれるというので、おまけに弱い私はタワーから購入するのでありました。クランプス・レーベルの「Nova Musicha」シリーズを模したジャケットデザインがなかなか素敵。

SENSURROUND [DVD]

アルバム「SENSUOUS」の PV 集といったところか。DTS サラウンドミックスあり。

from Nakameguro to Everywhere tour ’02-’04 [DVD]

こちらは「SENSUOUS」のワールドツアーのやつかと思って買ったら「POINT」のやつだった。 アルバム聞いていないからなあ …..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください