2007年最後のCD/DVD購入

というわけで、今日も買い物に出たついでに近くの HMV へ。 特定のCDとDVDをあわせて3点買うと25%OFFという、やけくそのようなセールをやっていたので、何とかピックアップする(無理やり買うな)。

Sensuous

実はかなり気に入っているアルバム。 やっぱり気に入っているアルバムは買っておかないと。

細野晴臣トリビュートアルバム-Tribute to Haruomi Hosono-

前にも書いたように、安易にトリビュートに走る昨今の音楽界については否定的なのであるが、やっぱり面子は魅力的ですな。25% OFF なら手元に置いておいてもいいかなと。

そういや、アナログ盤が出るのはもうじきだっけ?

ポリス インサイド・アウト (JAPAN EDITION) [DVD]

まあ、25% OFF なら見ておきたいかなと …..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください