帰省

怒涛の年末。

やはり最終出勤日の翌日に帰省するのは無謀である。 朝5時30分起きで年賀状を印刷し、印刷の待ち時間を利用して荷造りをする。

そんな中で届いた一品。

Visionaire 53: Sound

amazon.com で早期予約したものの「初回入荷できなかったので遅れるよ〜ん」というメールを受け取った。 そのまま品切れとかで入手できなくなるのではないかと思い心配していたのだが、無事配送された。

当然、開封すらしている暇なし …..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください