あいのて終了

やはり、NHK 教育テレビの「あいのて」が終了してしまった。 身近なものを楽器にして遊ぶということでかなり苦情も多かったらしいが、いい番組だった。

で、3/28 に「あいのてコンサート」なる番組を放送していたらしいのだが、見逃してしまったので再放送はないものかとウェブを検索していたら、出演していた仲村瑠璃亜ちゃんのブログ(http://ameblo.jp/07041226/)にたどりついた。

何でも「君に幸あれ」という歌を歌った CD-R を限定 1000 枚だけ販売するらしい。 好きな言葉は「初回限定」の私なので、さっそく注文してみた。

ちなみに、もう売り切れです。

070331_154803

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください