絵葉書

今日、なぜか息子の写真が載った絵葉書が届いた。

よく見ると、先日ゲルギエフの演奏会を聴きに行ったときにベビーシッターをお願いしたお宅からだった。「楽しい一時をありがとうございました。」とある。

実はかなり前からお願いしていたお宅があったのだが、前日に突然その家のお子さんが風邪をひいたという連絡があった。それから急に探して息子を預かっていただいたお宅なのである。

お礼をしなければいけないのはこちらの方なのに、粋な写真(ティーバッグ(ティーバックじゃないよ)と戯れている息子)を送っていただき、ひたすら恐縮しているしだいである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください