今日の積志ウィンドアンサンブル

本日の練習メニューは合奏と団員総会。

その後、拙宅にてトレーナー会議。定期演奏会に向けての大まかな練習日程が決まる。

なんか職場で言っていることと同じなのだが、できることは前倒しでやっておいた方があとあと楽になると思います。特に今回は譜読みが大変だと思われるので。楽譜が難しいことに加えて、汚いし、間違っているし(笑)。

ということで、某曲のスコアはアナリーゼする気がうせるほど汚い(特に第4楽章)ので、浄書してみることにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください