南天夢譚

レアといえばレアな CD。

ジャック・タチの優しい夜/南天夢譚

伊左治直さん率いる(?)グループ「南天夢譚」によるCD。映画監督ジャック・タチの作品で使われた音楽のカバー集である。

詳細はこちら(http://homepage2.nifty.com/officesasaki/tati/nanten.html)

(おそらく)ジャック・タチの映画は見たことがないのだが、いかにもフレンチ・ポップといった感じの楽曲、耳あたりはいいのだがなかなか凝ったアレンジが楽しい。

購入問い合わせをしたら、伊左治さんから直接メールをいただきちょっと恐縮してしまった。

この CD はボーナストラックが収録されているのだが、トラック割りがなかなかすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください