国体リハーサル

朝から国体開始式のリハーサル。

演奏する我々としては、この日が初めてだった独唱者との合わせ以外は特に問題なし。優勝旗返還や永年出場者表彰の際に演奏する《得賞歌》は曲を切るタイミングがわからないので不安といえば不安なのであるが、まあ歩く距離や時間なんかは会場へ行かないとわからないから当日になってみないとどうにもできませんね。というわけで、10/25(土)にアクトシティ中ホールで本番。また早起きだ(涙)。

*****

イエスの「ドラマ」と「ロンリー・ハート」の紙ジャケCDが到着。「ドラマ」の時にはイエスの中にバグルス(トレヴァー・ホーンとジェフ・ダウンズ)がいたわけで、このアルバムに収録されている《レンズの中へ》は、バグルスの2枚目のアルバム「モダン・レコーディングの冒険」にも収録されている。

好評につき売切れです
好評につき売切れです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください